中学文化祭

大変遅くなりました。インフルエンザの流行で学園休校となり、1週間登校禁止、今でも学級閉鎖で思うように進めませんでしたが、24日久しぶりに全員集まりました。遅くなりましたが文化祭の様子をご覧ください。

ジャン!!!
こちらは、我らが3−3の傑作劇!!(笑
監督はこの頼りな〜い私がやらしてもらいました!
なかなか大変でしたが、みんなでいいものを作り上げることができました。


はい!!こちらは、この「情報」の授業の発表をした様子です。
みんな興味有り気に、みてくれていました!

これは、大和田中学校毎年恒例の1年生による「階段アート」です。
なかなか迫力がすごいんです。

1年生は歌、2年生は劇、3年生は歌と劇、両方をします。
これは、3年生の歌の様子です。
ちなみに、歌は先生が決めた候補の中から自分たちで投票して各クラス、曲を決めるんです。
私は、レミオロメンの「3月9日」を歌いました!

そしてこれが、中学生全体で行う「全体コーラス」です。
上記しましたように、インフルエンザでなかなか練習のできないままでの本番でしたが、
最後はみんなひとつになって、素晴らしいものを作ることができました!!!