宮地です。
小寺さん、こんにちは。
もう早いもので交流し始めて8ヶ月たつのですね!
なんだかうれしいです。
お仕事のほうはいかかですか。
またいろいろ更新して教えてくださいね。
実は、今日が二学期最後の授業なのです。
だから今度授業があるのは年明けになります。
なので、今日は今年のお礼をさせていただきたく更新いたします。
本当にお忙しい中私たちにいろいろなことを教えてくださり、
どうもありがとうございました。
スカイプはとてもいい思い出ですよ!!笑
来年も機会さえあればもう一度生でお話したいです。
私は3年生で高校に行ったらこの授業はなくなると思います。
だから本当にあと3ヶ月でこんな経験はなかなかできなくなると思われます。
なので、後残りの授業も楽しもうと思っています。
来年もよろしくお願いします!!
来年もお仕事に関することについて何かあったら教えてくださいね。